Brillia 練馬高野台 デジタルパンフレット
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※1.マンションタイムズ社「マンション維持修繕技術者 最新データ」2016年6月 ※2.ダイヤモンド社「ダイヤモンドMOOK 管理会社100社の実力比較」2016年3月 (管理戸数30,000戸以上の管理会社上位36社のランキングより)洗練の『暮らし』─多彩なライフスタイルを支えるサービス─住まいと暮らしの総合窓口「Brillia オーナーズダイヤル」。Brilliaの中古取引時に、住宅設備機器の事前検査を実施し、引渡後の不具合を最長5年間無料で保証します。中古取引も安心の「Brillia認定中古マンション制度」「Brillia」は東京建物の住まいとサービスのトータルブランド。きめ細かで長期に渡るアフターサポート。Brilliaオーナーズダイヤルでは、設備トラブルや漏水などの緊急事態に関するご相談を始めとし、住替相談やリフォーム相談など24時間365日受付けいたします。日常生活における様々なご相談をワンストップで受け止める住まいと暮らしの総合窓口です。第三者機関の検査業界トップクラスの最長5年保証東京建物の認定証お客様費用負担無しここちよい毎日へ。きらめく暮らしへ「Brillia Life Support」東京建物アメニティサポートは、50年以上の経験と実績を持った管理会社として、快適なマンションライフをトータルにサポートいたします。定期補修建物目視点検(年1回) 住戸設備機器保証(5年間)3ヶ月目・1年目・2年目Brillia住戸定期診断10年目診断15年目診断20年目診断安心の『住まい』─安全性と資産性を保持する品質管理─設備トラブルをはじめとした日常の様々なご相談に対応※詳細や必要となる費用は係員におたずねください。24時間365日受付管理受託総戸数60,099戸[分譲マンション]46,421戸・542組合[賃貸マンション]13,678戸・335棟2018年8月31日現在マンション維持修繕技術者数1位(対受託管理組合数比:0.21)(対受託管理組合数比:0.32)管理業務主任者数2位※1※2東京建物グループでは、Brilliaを「コミュニケーションブランド」として位置づけ、「企画・開発」「販売」「管理」「アフターサービス」「定期点検」「仲介」「リノベーション」「ライフサポート」といった、各段階を提携することで、Brilliaのサービスを切れ目なく提供できる体制づくりをしています。20

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